ジャンボタクシーですが、運賃はその利用目的によって異なります。
ジャンボタクシーの諸事情について

利用人数が多く困った時は早目にジャンボタクシーの相談を

大人数でのグループ旅行や法人の見学会、あるいは冠婚葬祭など、移動の際に一般のタクシーでは明らかに人数のキャパが足りず手配に苦労する場面は出てくる事でしょう。
その様なケースで大きな利便性を発揮してくれるのが、ゆとりをもった車内空間が魅力のジャンボタクシーです。

一般に運行されるジャンボタクシーは数人が楽に乗車・移動出来る大型のワンボックスから、10人以上の多人数でも楽に収容可能なマイクロバスあるいは小型バスまで揃っており、快適な長距離移動を約束してくれるのです。

また複雑なスケジュールや行程等、依頼者の細かな要望に的確に対応すべく、早い段階からの電話やインターネット上での相談・予約を受け付けています。
早い段階であれば多くの要望を伝え、それに見合った最適なプランを提示してもらえるのも魅力の一つです。

加えて、観光周遊目的でチャーターするジャンボタクシーであれば、一般の観光タクシー同様現地の地理に詳しいガイドが同乗し、詳しくガイダンスを行ってくれるサービスが付帯するケースもあります。
一般のタクシーと比較してプランが大掛かりになる分、早目の予約によってより料金を安く上げる事が可能です。
利用人数が想像以上に多く迷ったらいち早く相談した方が有利なのです。

ページの先頭へ戻る